Lee Nari's Room

女子プロゴルファー イナリのいろいろな情報を発信するサイトです。

2016.08.25-08.28 ニトリレディスゴルフトーナメント 応援よろしくお願いします。

2016.08.22 スケジュール&スタッツを更新しました。

メッセージ


昨日は、表さんと練習ラウンドをしました。(^^)
先週のことは過去にして、また今週も頑張ります!!
よろしくお願いします。(^o^)
2016.08.18
イ・ナリ

イナリ

先週からUTのシャフトはこれにチェンジしました。(^^)!!
2016.08.11
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari

お疲れ様です。(^^)
今日は、新井さんと奥さんとカンヨウジンさんとコーチと一緒にご飯を食べました。
軽井沢はやっぱり少しでも涼しいと思います(^^)!!
凄く美味しい焼肉もごちそうしてもらいましたし、エネルギーチャージしましたから、今週も上を目指して頑張ります!!
応援よろしくお願いします!(^o^)
2016.08.10
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari

お疲れ様です。(^^)
先週は、残念ながら予選落ちして、良い意味で2日間をしっかり休みました。(^_-)
今週は北海道なんですが、昨日からは暑すぎて練習するのが大変でしたが
夜は美味しいご飯を食べてパワーアップ出来ました!!
今週も頑張りますんで、応援よろしくお願いします!(^o^)
2016.08.03
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari

お疲れ様です。(^^)
明日に向けてエネルギーを出すためにうなぎを食べました!
夏の疲れや暑さに負けないようにみなさんも良い食べ物を
食べて下さい。(^_-)
明日は66目指して頑張ります!(^o^)
2016.07.20
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari

三島駅から近い所であるトンキンってある店は
サムギョプサルがすごく美味しくて、今年2回も食べ
に来ました。
完全に韓国風です。
これでパワーアップ出来たから、今週も頑張ります!(^_-)
2016.07.20
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari Lee Nari

(左)今日プロアマで一緒だったモデルさんです。
名前が、、、、忘れました。(ゴメンナサイ)(._.)
今日がゴルフ始めて5回だけど初ラウンドだったらしいです。
暑くて大変でしたが、メンバーに恵まれて楽しかったんです!(^^)。
(右)サマンサタバサのプロアマのパーティで7月の誕生日人に
プレゼントして貰いました。(^^)
明日からはそのありがとうの気持ちを持って頑張ります!(^_-)
2016.07.14
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari

昨日は私の誕生日だったから、みんなお祝いをしてくれました。(^^)
新鮮な魚もいっぱい食べて、最後はケーキまで。
プレゼントもいっぱい貰いました。
楽しい一日でした。
明日からまた後半戦に入ります。
応援よろしくお願いします!(^_-)
2016.07.7
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした。(^^)
私は5日間、韓国へ行ってきました。
ソンジュさんとラウンドもしました!
休みの時間は本当に早く終わりました。(T_T)
みなさんも夏休みに向かってファイトです!(^_-)
2016.07.3
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様です。(^^)
私は韓国で休みを満喫しています。\(^o^)/
今日はすごい雨で、家でゆっくりしていました。
水曜日と木曜日はソンジュさんと旅行も行ってきました!
幸せです!
2016.07.1
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした。(^^)
昨日から1週間のお休みが始まりました。\(^o^)/
ジエちゃんの優勝のお祝いをしました。
次は私がしましょうねー!
2016.06.28
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


今週は4日間の試合が始まります。
今週のキャディさんのGARRYさんです。(^^)
昨夜の前夜祭での韓国選手との1枚も見て下さい!
今週も頑張りますんで、応援よろしくお願いします。
2016.06.22
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした。(^^)
今週は、好きなコース袖ヶ浦カンツリークラブでの
ニチレイレディースです。
今週は、ドライバーのシャフトを新しくチェンジします!!
楽しみです。応援よろしくお願いします。
2016.06.16
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


今週は、4日間の試合です。
88年生友達とみんなでご飯を食べに行ってきました!!
やっぱり友達って、元気を貰いました。
その流れで今週は頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします。
2016.06.07
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari

お疲れ様でした。(^^)
今週は、初めて徳島県でリゾートトラストの試合があります。
風邪気味です。(´・ω・`)
風がすごく強いですが、景色がキレイで楽しんでいます。
1週間の休みの後だし、頑張ります。
ちなみに今週は、3年ぶりにたぶちさんがキャディーします。(@@)
よろしくお願いします。
2016.05.26
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした(^^)
今日はスポンサーをしていただいているGARDENグループの
60周年記念のコンペに参加してきました(^^)
キャラクターと写真も取りました!!
明日からは東京観光しま〜す(^^)
2016.05.20
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


みなさん、お久しぶりです。️
今週は、韓国に来てリフレッシュしています。(^^)
開幕戦から休まず続いた試合を今週はお休みしています。
短い時間でしたが楽しかったんです!!!
明日からは日本で遊びます。(笑)
また良い写真をお楽しみに〜。(^.^)/~~~
2016.05.19
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


今週はいよいよ今年の初メジャー試合が始まります‼️
昨日はアンちゃんとキムナリさんと練習ラウンドをしました。
4日間の試合だし、気持ち良く行きたいですね(^_^)
今週の応援もよろしくお願いします!
2016.05.04
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした。(^^)
富士山の景色がキレイです。
今日の練習ラウンドは、キムナリさん、カンヨウジンさんと
でした。(^O^)
また今週も頑張ります!!
2016.04.26
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした。先週は、大変な時間でした。
地震が弱くなって欲しいですね。
熊本のみんなが早く元気になるためにと、熊本にチャリティを
するために、今週は意識して頑張ります!!
みなさんの応援よろしくお願いします!!
2016.04.19
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


今週はスタジオアリスの試合です。(^^)
練習場で取った写真です。
今週のキャディさんはニュージーランド出身のScottです。
今週も頑張ります!応援よろしくお願いします!!
2016.04.06
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様です。
いよいよ明日から葛城ゴルフ倶楽部でヤマハの試合が始まります。(^^)
今週はキムナリさんと久々に一緒に練習ラウンドもしました。
表純子さんとペヒギョンちゃんとも今日一緒にラウンドしました。(^^)
明日から頑張ります!応援よろしくお願いします!!
2016.03.30
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


今週は、宮崎での試合です。
練習ラウンドをナダエさんとしました(^^)
天気も良くて、花もキレイで頑張れそうです!
今週も頑張ります!!
2016.03.23
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


みなさん、こんにちは。
T−POINTの試合は、初日すごい雨の中で6ホール残りがあって、
2日目は24ホールを回ってきました。残念ながら予選落ちでした。(T_T)
この3週間の気分転換のために、今日は鹿児島にある桜島に行ってきました。
久しぶりにリフレッシュが出来て、今週のAXAレディースの試合は楽しみに
しています。応援よろしくお願いします!(^^)
2016.03.21
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


お疲れ様でした。
PRGRでは、残念ながら1打足りずに予選落ちしました。(T_T)
最近、試合会場からの写真撮影が難しくなりましたから、それも残念です。
また良いスコアを目指して頑張ります!(^^)
2016.03.14
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


今週は残念ながら予選落ちをしましたが、私は来週に向かって練習して来ました。
来週は楽しい試合になりますように(笑)
応援して下さい!!
2016.03.06
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


いよいよ開幕ですね。
今年もよろしくお願いします。
沖縄は寒い感じがあります。風邪に引かないように気をつけてください。
応援よろしくお願いします!
2016.03.02
イ・ナリ

イナリ
Lee Nari


いつも応援ありがとうございます。
私のホームページがオープンしました。
いろいろな情報をファンの皆様にお伝えしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。
2016.02.26
イ・ナリ

イナリ